No. 00038

管理者パスワードを忘れてしまったため、クイック設定Webを開くことができません

公開日 2007/01/11 最終更新日 2021/06/02

回答

WX6000HP・WX3600HP・WX3000HP・WG2600HS2・WG2600HS・WG2600HP4・WG2600HP3・WG2600HP2・WG1900HP2・WG1900HP・WG1800HP4・WG1800HP3・WG1200HS4・WG1200HS3・WG1200HS2・WG1200HP4・WG1200HP3・WG1200HP2・WG1200CR・WG800HP・WF1200CR・W1200EX-MS・W1200EX・MP02LS・MP02LNをご使用の場合、初期値から管理者パスワードを変更していない場合は、Aterm本体のラベル(「Web PW」の欄に記載されています)に管理者パスワードが記載されています。

上記の機種で管理者パスワードを変更した場合、それ以外の機種で設定した管理者パスワードを忘れてしまった場合は、クイック設定Webを開くことはできません。

Atermの初期化を行い、管理者パスワードの再設定を行います。

その際、設定した管理者パスワードは、忘れないように取扱説明書のメモ欄などに記載をして保存してください。

以後はその管理者パスワードを入力することで、クイック設定Webが開きます。

初期化方法は、初期化方法が知りたいよりご確認ください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

WX3000HP、WX3600HP、WX6000HP

WG300HP、WG600HP、WG800HP、WG1200CR、WG1200HP、WG1200HP2、WG1200HP3、WG1200HP4、WG1200HS、WG1200HS2、WG1200HS3、WG1200HS4、WG1400HP、WG1800HP、WG1800HP2、WG1800HP3、WG1800HP4、WG1900HP、WG1900HP2、WG2200HP、WG2600HP、WG2600HP2、WG2600HP3、WG2600HP4、WG2600HS、WG2600HS2

WF300HP、WF300HP2、WF800HP、WF1200CR、WF1200HP、WF1200HP2

W300P、W500P

WR1200H、WR4100N、WR4500N、WR6600H、WR6650S、WR6670S、WR7800H、WR7850S、WR7870S、WR8100N、WR8150N、WR8160N、WR8165N、WR8170N、WR8175N、WR8200N、WR8300N、WR8370N、WR8400N、WR8500N、WR8600N、WR8700N、WR8750N、WR9300N、WR9500N

W1200EX、W1200EX-MS

HT100LN、HT110LN、MP01LN、MP02LN、MP02LS、MR03LN、MR04LN、MR05LN、MR10LN

WM3300R、WM3400RN、WM3450RN、WM3500R、WM3600R、WM3800R

CR2500P

主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。

対象機種の一部は、すでに修理受付期間が終了している場合があります。
故障や通信障害の事前回避と快適にインターネットをご利用いただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

修理受付期間が終了した機種の内容については、更新を停止している場合があります。
最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対応を行っていただいても解決しない場合もあります。