No. 00044
公開日 2007/01/11 最終更新日 2024/10/01
回答
クイック設定Webにて、ファームウェアのバージョンを確認できます。
確認手順は以下のとおりです。
メニューから『情報』-『現在の状態』を選択してください。
ご参考
本体に液晶画面のある5G/4G(LTE)機種の場合は、液晶画面からも確認できます。
MR51FNの場合
ディスプレイの[情報]-[端末]-[基本]を順番に選択してください。
[基本]の3ページにファームウェアバージョンが表示されます。
MR10LN・MR05LNの場合
ディスプレイの[情報]-[端末情報]-[端末情報]を順番に選択してください。
MP02LS・MP02LNの場合
本体のMENUボタンを数回押して「端末情報」と表示されましたら、電源ボタンを押してください。
そのあと、数回MENUボタンを押すとファームウェアバージョンが表示されます。
※上に記載のない機種[サポート期間終了製品](ここを押すと下に表示します)
MR04LNの場合
ディスプレイの[情報]-[端末情報]-[端末情報]を順番に選択してください。
MR03LNの場合
ディスプレイの[情報]-[端末情報]-(少しスクロールして)[ファームウェアバージョン]を順番に選択してください。
MP01LNの場合
本体のMENUボタンを数回押して「端末情報」と表示されましたら、電源ボタンを押してください。
そのあと、数回MENUボタンを押すとファームウェアバージョンが表示されます。
対象機種
WX1500HP、WX3000HP、WX3000HP2、WX3600HP、WX4200D5、WX5400HP、WX5400T6、WX6000HP、WX7800T8、WX11000T12
WG1200CR、WG1200HP3、WG1200HP4、WG1200HS3、WG1200HS4、WG1800HP4、WG1900HP2、WG2600HP3、WG2600HP4、WG2600HS、WG2600HS2
W1200EX、W1200EX-MS
HT100LN、HT110LN、MP02LN、MP02LS、MR05LN、MR10LN、MR51FN
以下の機種は、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
WG300HP、WG600HP、WG800HP、WG1200HP、WG1200HP2、WG1200HS、WG1200HS2、WG1400HP、WG1800HP、WG1800HP2、WG1800HP3、WG1900HP、WG2200HP、WG2600HP、WG2600HP2
WF300HP、WF300HP2、WF800HP、WF1200CR、WF1200HP、WF1200HP2
W300P、W500P
WR1200H、WR4100N、WR4500N、WR6600H、WR6650S、WR6670S、WR7800H、WR7850S、WR7870S、WR8100N、WR8150N、WR8160N、WR8165N、WR8170N、WR8175N、WR8200N、WR8300N、WR8370N、WR8400N、WR8500N、WR8600N、WR8700N、WR8750N、WR9300N、WR9500N
MP01LN、MR03LN、MR04LN
WM3300R、WM3400RN、WM3450RN、WM3500R、WM3600R、WM3800R
CR2500P