No. 00194

WM3500Rで、クイック設定Webの「電池残量表示」が実際と一致していないと感じる

公開日 2011/05/31 最終更新日 2011/05/31

回答

「電池残量表示」は、モバイル環境時でバッテリーランプが点灯時(10%以上の電池残量)に、使用する機能です。

ACアダプタやUSB、クレードルなどの外部電源より給電している状態で確認を行うと、実際より高めに表示されます。

外部電源を取り外した状態で電源を切り、再度電源を入れ直した状態でご確認ください。

ご参考

WM3500Rをファームウェア1.0.0でご使用の場合は、本現象の対処を行ったファームウェアを公開しておりますので、最新のファームウェアに更新を行ってください。

更新手順は、ファームウェアを最新バージョンに更新したい の SETボタン(らくらくスタート)で更新する手順をご参照ください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

WM3500R

主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。

対象機種の一部は、すでに修理受付期間が終了している場合があります。
故障や通信障害の事前回避と快適にインターネットをご利用いただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

修理受付期間が終了した機種の内容については、更新を停止している場合があります。
最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対応を行っていただいても解決しない場合もあります。