No. 00208

Aterm子機のドライバを手動でアンインストールしたい

公開日 2010/02/24 最終更新日 2021/12/07

回答

手動アンインストールは、以下の手順で行ってください。

手動アンインストールは、Aterm子機を装着した状態で行い、ドライバを削除後に取り外してください。

以下のリストから、ご使用端末のOSを選択の上、詳細な手順をご確認ください。

※ リンク先は、別ウィンドウで開きます。

ご参考

メーカーサポート(セキュリティアップデートの提供)が終了したOSの手順は、以下をご覧ください。

Windows : Windows 7 / Windows Vista / Windows XP(SP2以上)
※ Windows 8をご使用の場合は、Windows 8.1へアップデートを行ってください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

WL130NC、WL300NC、WL300NC-G、WL300NU-AG、WL300NU-G、WL300NU-GS、WL450NU-AG、WL54AG、WL54AG-SD、WL54GC、WL54GU、WL54SC、WL54SC2、WL54SU、WL54SU2、WL54TU、WL900U

主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。

対象機種の一部は、すでに修理受付期間が終了している場合があります。
故障や通信障害の事前回避と快適にインターネットをご利用いただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

修理受付期間が終了した機種の内容については、更新を停止している場合があります。
最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対応を行っていただいても解決しない場合もあります。