No. 00208
公開日 2010/02/24 最終更新日 2023/12/04
回答
手動アンインストールは、以下の手順で行ってください。
手動アンインストールは、Aterm子機を装着した状態で行い、ドライバを削除後に取り外してください。
以下のリストから、ご使用端末のOSを選択の上、詳細な手順をご確認ください。
※ リンク先は、別ウィンドウで開きます。
ご参考
メーカーサポート(セキュリティアップデートの提供)が終了したOSの手順は、以下をご覧ください。
Windows : Windows 8.1・Windows 7・Windows Vista・Windows XP(SP2以上)
※ Windows 8をご使用の場合は、Windows 8.1へアップデートを行ってください。
対象機種
WL900U
以下の機種は、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
WL130NC、WL300NC、WL300NC-G、WL300NU-AG、WL300NU-G、WL300NU-GS、WL450NU-AG、WL54AG、WL54AG-SD、WL54GC、WL54GU、WL54SC、WL54SC2、WL54SU、WL54SU2、WL54TU