HOME > 目的別で探す > サポート技術情報 > WG1200HP/WG1200HSでVoIPアダプタによるIP電話発着信ができなくなる件[2016年3月2日更新]

WG1200HP/WG1200HSでVoIPアダプタによるIP電話発着信ができなくなる件[2016年3月2日更新]

対象製品

概要

対象製品を以下のファームウェアでご使用の場合、VoIPアダプタによるIP電話発着信ができない場合があります。

対処方法

2016年3月2日更新

対策済みのファームウェア(*1)を公開しましたので、最新バージョンに更新してください。

*1 : WG1200HPはVer 1.0.15以降、WG1200HSはVer 1.0.8以降が対応バージョンです。

旧バージョンのファームウェアに戻してご使用ください。

旧バージョンのファームウェアは、以下のリンク先で入手してください。

※ 旧バージョンのファームウェアへの更新が失敗する場合には、他のWebブラウザでもお試しください。

また、対策されたファームウェアを近日中に公開予定です。

ご迷惑をおかけしますが、お待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

参考

旧バージョンのファームウェアでは、クリックジャッキングの脆弱性への対処が含まれておりません。

対処方法に関しましては、「Aterm製品におけるクリックジャッキングの脆弱性への対処方法について」の「本現象に対応したファームウェアが提供されていない製品の対処方法について」に記載された内容に従ってご対応をお願いいたします。