公開日:2017年10月31日
最終更新日:2018年2月1日
2017年10月3日に「製品に関する重要なお知らせ」-「Aterm HT100LN 不具合のお知らせ」で告知したメンテナンスバージョンアップの実施開始日時が、下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。
対象製品をご使用のお客様におかれましては、ファームウェアのバージョンをご確認いただき、対象のバージョンに該当する場合は、注意事項をご参照のうえ、最新ファームウェアへのバージョンアップをお願いいたします。
対象製品をご使用のお客様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
対象製品
Aterm HT100LN
対象のファームウェアバージョン
1.0.0
2017年11月7日 14:00より順次開始
必ずお読みください
メンテナンスバージョンアップ機能は、本製品のソフトウェアに重要な更新があった場合に、インターネットを介して自動でバージョンアップする機能です。
バージョンアップ実行中は製品が一時的に使用できなくなります。
また、メンテナンスバージョンアップはLTE回線を利用しますので、お客様の回線契約の内容によっては、バージョンアップによるデータ通信量の増加により一時的に帯域制限がかかったり、追加の通信料金が発生する場合があります。
お客様におかれましては、メンテナンスバージョンアップが開始される前に、お客様のご都合に応じてバージョンアップしていただきますようお願いいたします。
本件に関する詳細内容については、「Aterm HT100LN 不具合のお知らせ 」をご覧ください。
メンテナンスバージョンアップ機能については、「メンテナンスバージョンアップ機能に関する許諾について」をご覧ください。
本製品のファームウェアのサイズは約42MBです。バージョンアップに要する時間は、回線速度などの条件によって異なります。また、バージョンアップ実行中は、製品が一時的に使用できなくなりますので、メンテナンスバージョンアップが開始される前に、お客様のご都合に応じてバージョンアップ をしていただきますようお願い申し上げます。
「LTEホームルータ バージョンアップサポートセンター」は、2017年12月28日(木)をもって終了いたしました。