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Q&A検索の使い方
No. 12020
公開日 2015/11/27 最終更新日 2021/04/07
回答
まず、1度電源を切った状態でSIMカードを入れ直し、電源を入れ直して状態をご確認ください。
その上で、MVNO(契約プロバイダ)より提供されているID・パスワードを入力して、APNの設定を再度行ってください。
APNの設定の詳細についてはAPNの設定を行いたいをご参照ください。
状態が改善されない場合は、MVNO(契約プロバイダ)にご連絡ください。
より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。
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対象機種
MR05LN、MR10LN、MR51FN
以下の機種は、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
MR03LN、MR04LN