No.
12020
「3G接続エラー」が表示されてインターネット接続が行えない
まず、1度電源を切った状態でSIMカードを入れ直し、電源を入れ直して状態をご確認ください。
その上で、MVNO(契約プロバイダ)より提供されているID・パスワードを入力して、APNの設定を再度行ってください。
APNの設定の詳細についてはAPNの設定を行いたいをご参照ください。
状態が改善されない場合は、MVNO(契約プロバイダ)にご連絡ください。
対象機種
MR05LN、MR10LN、MR51FN
以下の機種は、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。